こんにちは!
動画編集スクール IRORI
講師のHitomiです^ ^
 

 

 

Hitomiについて流れ星

大分在住

小学生2人の子ども育児中

元コンビニ店員

マイホームを建て二人目を出産してから旦那の給料が激減

生活苦になり副業を探し始める

動画編集スクールIRORI運営

動画編集者としても稼ぐ主婦

 

子どもの体調不良でも気にせず

在宅で仕事をしながらのんびり田舎でスローライフ

YouTube

 

 

 

 

 Instagram◀︎◀︎インスタアカウントはこちら

 

 

 

今週の水曜、深夜に地震がありましたが、被害にあわれた方はいないでしょうか?私の住んでいる大分も震度5の地震ですごく揺れてびっくりしました。

 

 

 

眠りかけていたのですが、緊急地震速報の音で目が覚め、考える暇もなく揺れが始まり怖かったです。

 

 

 

熊本地震の時を思い出し(次の日に本震が来た)また大きな地震が来るのではないかと怖くなり、その後も眠れず、ずっとテレビを見ていました。

 

 

 


普通に朝になり、子ども達も「地震怖かったね〜」と言いながら、普通通りに学校へ行き、私も仕事を始めましたが、毎日、普通にご飯を食べて、普通に布団に眠れて、朝普通に起きれて、普通の日常が送れる、この日常が当たり前ではないのだと思いました。

 

 

 

 

災害についてもっと真剣に考えて、準備をしていなかいといけない。いつどこで起こってもおかしくない。

 

 

 

 

平和ボケしてるなとも思いました。

 

 

 

 

普通の日常を送れていることに感謝しなきゃいけない、、、

 

 

 

 

ないものに目を向けて嘆くのではなく、あるものに感謝する

 

 

 

 

そんなことを思った最近でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

私が直接お返事をしていますメール

 

私にできるかな?

仕事になるのかな?

パソコンは何を買ったらいいの?

 

お悩みの方はご相談くださいニコニコ

 

 

こちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

\こんな方をサポート/

・動画編集に興味がある方

・旦那さんの給料に頼らず自立したい方

・在宅でお仕事したい方

・子どもとの時間を確保したい、

   でも収入を上げたい方

 

 

動画編集スクールIRORI

 

個々が織りなす彩り

それぞれの得意を活かし補い合える環境

みんな違ってみんないい♡

みんなでこの環境を作っていく

 

 

 

みんなが主役キラキラ

 

 

 

ぽってりフラワー初心者さん向けの動画編集スクール

ぽってりフラワーお仕事にしていくまでをサポート

 

 

パート代+もう少し収入欲しい!

子どもが小さくて外で働けない

通勤に時間を取られたくない

 

 

そんな方ご相談にのります飛び出すハート

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私達が運営するスクールは

動画編集のスキルだけを

教えてるわけではなく

考え方や捉え方

動画編集を学んだ後の

その先のステップアップもある環境です花

 

 

叶えたい理想があるなら

一歩踏み出して叶えていきましょうキラキラ

 

 

動画編集スクールのご質問、詳細は

公式LINEまでお気軽にどうぞ♡