こんにちは!
動画編集スクール IRORI
講師のHitomiです^ ^
 

 

 

Hitomiについて流れ星

大分在住

小学生2人の子ども育児中

元コンビニ店員

マイホームを建て二人目を出産してから旦那の給料が激減

生活苦になり副業を探し始める

動画編集スクールIRORI運営

動画編集者としても稼ぐ主婦

 

子どもの体調不良でも気にせず

在宅で仕事をしながらのんびり田舎でスローライフ

YouTube


 

 Instagram◀︎◀︎インスタアカウントはこちら

 


今日から4月ですね!

先週末は桜を見に行ってきました🌸




たくさんの桜が見れて綺麗でした〜





帰りには温泉に入りました

 

 

 

さて、今回はIRORIで動画編集を学んでお仕事にして、卒業するクリエイターさんのお話スター

 

 

 

私に連絡をくれたのが去年の2月

そこからスクールに入って学び、お仕事にしていきました。

 

 

 

私達が運営する編集チームの仕事もこなしてくれて、自分でもお仕事を取り、バリバリ編集をこなす動画編集者になりました拍手ご自身のYouTubeも始めましたキラキラ

 

 

 

いろんな事情がありIRORIを卒業するんだけど、すでに自分でも仕事を取って編集をこなしているし大丈夫びっくりマーク笑顔で送り出しましたウインク




 

とは言ってもやっぱり寂しいですね。

 

 

 

生徒時代から私が担当について教えていたし、同じ九州だから会うこともあったり、趣味も同じで考え方も似ているところもあり、チームでも率先して編集をこなしてくれて、仲間にも優しくて、本当に素敵な方でした。

 

 

 

ずっと一緒にチームでやっていけると思っていただけに本当に寂しいです。

 

 

 

 

でも、卒業と言ってもマイナスのお別れではなく、前向きなお別れなので、喜んで送り出します流れ星

 

 

 

 

スクールに入って人生が変わったと言ってくれて…人生を預けてくれてありがとう!

 

 

 

スクールのおかげではなく、⭕️⭕️さんの行動力ですキラキラ自分で道を切り開きました。これからも活躍を楽しみにしています。また会いましょうウインク

 

 

 

 

今日はラブレターみたいな感じになってしまいました爆笑

 

 

 

 

 

公式LINEでは

私が直接お返事をしていますメール

 

私にできるかな?

仕事になるのかな?

パソコンは何を買ったらいいの?

 

お悩みの方はご相談くださいニコニコ

 

 

こちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

\こんな方をサポート/

・動画編集に興味がある方

・旦那さんの給料に頼らず自立したい方

・在宅でお仕事したい方

・子どもとの時間を確保したい、

   でも収入を上げたい方

 

 

動画編集スクールIRORI

 

個々が織りなす彩り

それぞれの得意を活かし補い合える環境

みんな違ってみんないい♡

みんなでこの環境を作っていく

 

 

 

みんなが主役キラキラ

 

 

 

ぽってりフラワー初心者さん向けの動画編集スクール

ぽってりフラワーお仕事にしていくまでをサポート

 

 

パート代+もう少し収入欲しい!

子どもが小さくて外で働けない

通勤に時間を取られたくない

 

 

そんな方ご相談にのります飛び出すハート

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私達が運営するスクールは

動画編集のスキルだけを

教えてるわけではなく

考え方や捉え方

動画編集を学んだ後の

その先のステップアップもある環境です花

 

 

叶えたい理想があるなら

一歩踏み出して叶えていきましょうキラキラ

 

 

動画編集スクールのご質問、詳細は

公式LINEまでお気軽にどうぞ♡