最近、パソコンの調子が悪く、夜インターネットに接続するとすぐに固まるっていう…。


なので今日は昼に接続。


そして、なんか雨降りそうなんですけど…




友達が「ひじき食べたい」なんて言うもんだから、昨夜せっせと作りました。



PowDeR Snow*-ひじき

頑張って作って、頑張って携帯カメラで撮影したのに、美味しそうに見えないのはなぜ…。



たまには彼氏にも作ってあげたいものです。


夏羽さんて、彼氏いたの!?Σ(゚д゚;)


そんなツッコミは一切受け付けておりません。


私、常に先を見て生きてる人ですから…!(ピンクの花畑か?(・∀・)


今を見ろ。現実を見ろ。そういうツッコミも受け付けておりません(・∀・)


でも最近の男性は養殖…ぃぇ、洋食が好きなんだってねぇ。。。


なんかダブルで落ち込んできたぜぃ…!


もう少ししたら友達のところに届けに行ってきます。


雨降らないといいなぁ…。