【矢口真里ブログネタ】「永遠LOVE診断」あなたのお相手は? ブログネタ:【矢口真里ブログネタ】「永遠LOVE診断」あなたのお相手は? 参加中
本文はここから
あなたの「永遠LOVE」相手を診断!(PCサイト)
AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!(PCサイト)
全世界7000万部突破の純愛小説「トワイライト」
AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!
全世界7000万部突破の純愛小説「トワイライト」



実は私・・・『トワイライト』が大大大好きです。

人間の女の子が吸血鬼の男の子に恋するストーリー。

あまりにハマりすぎて、小説に読みふけるわ、映画見に行って、DVDまで(←借りたけど/笑)

今は『トワイライト』の続編『トワイライトⅡ』を読んでます。

来月末に続編の映画も公開になるのですが、劇場情報を見ると近くの映画館の名前が載ってない!

諦めるしかないのか…。頼む、追加しておくれ!

そんな私も『永遠LOVE診断』をやってみました。




あなたの永遠ラブのお相手は、
男気溢れるスポーツマンタイプ
夏羽さん、彼とは共通のスポーツで永遠LOVEが目覚めるかも。
年上の彼にうまくリードしてもらうと◎
トワイライトなら・・・エメット!そんなエメットの名ぜりふはこちら!
「それがわかるまでおれがついててやる」
















カッコよすぎる…!だけど運動音痴の私には永遠に分からない気がするよ…!

あっ!「わかるまでついててやる」だから、永遠についててくれるってことか!(・∀・)

こんなスポーツマン、まだ人生で出逢ってないよねぇ…きっと。

うん、これからに期待。