年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
本文はここから
夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画


初めてブログネタ使ってみます(笑)


私は年上派。

これは今だけじゃなくてこれから先ずーっと変わらないような気がします。

年上は年上でも2~3歳上とかじゃなくて、…うん。もっと上がいいです。

年上の方は人生経験が豊富だと思うし、その分自分のことを理解してもらいやすいんじゃないかなって。

それに相手が同い年や年下だと、どうしても「自分がしっかりしなくちゃ」っていう気持ちになってしまうので。

年上の落ち着いた雰囲気が好きですし、温かい目で見守ってくれるんじゃないかなと。(←もう勝手に理想述べてる…?)


どこか抜けてる自分でもしっかりカバーしてくれるんじゃないかなっていう気もします。



あぁ…誰かいい人いません…?(笑)