先週末、ぼさぼさにのび放題だった髪の毛を切りに 美容院へいきました。
えぇ、ニコニコ生放送を見たにもかかわらず行きましたよ、髪を切るために。
yasuに「髪の短い子は視界に入らない」なんて言われたにも関わらず。
だってしょうがないじゃないですか!放送見る前に美容院に予約入れちゃったんだもの・°・(ノД`)・°・
・・・ふっふっふ!( ̄∀ ̄)だが、そんなマヌケなことをしてしまったからといって悔やむことはないんですよ。
言っちゃいました。美容師さんに。雑誌を一緒に見て、この髪型にしてください。って言ったあとに、
「これから髪の毛伸ばしたいんで、それ前提で切ってもらえますか?」って。
そうしたら、美容師さんは「それじゃぁ雑誌のより長めに切るね」って快く受け入れてくださいました…。
こんなわがままな客ですみませぬ!どうしてもyasuの視界に入りたかったんです!(←ここ重要)
これであとは、yasuの視界に入ってサラのにおいをぷんぷんさせるだけですね(逝)
・・・こんな言いなりになるのは初めてだわ(笑)
さてさて、そろそろ課題やらなくては…!そして、部屋の隅に積まれた音楽雑誌読もう…。