6月第一週から、転勤のため関東に行っていましたが、今日、地元・神戸に帰ってきました。

ただいまです☆


もちろん、短期滞在ですので、18日(日)の夕方にはまた関東に戻りますが。。



羽田空港からスカイマークエアラインズで神戸空港まで1時間ちょっとの空の旅♪


まずは2週間の関東生活だったけど、早くもHITの身に様々な影響が!?


①話す時に、過剰に標準語/関西弁かを気にしてしまう。


②神戸空港から外に出た時の、潮の香り(海の上なんで)に安心してしまった。


③エスカレーターに乗る時に、無意識に左側に立ちそうになった(笑)

 すぐに「ハッ」と我に返って、右側に立ち直しました。。

 (関西では、左が追い抜き。関東では、右側が追い抜きですもんね、エスカレーター)



まぁとにかく短い神戸での週末ですが、エンジョイ&リフレッシュします♪