月末にバタバタと動きがあったので、2月末までの実績を書いておきます。

 

 

利益確定分

1/15 神島化学工業  配当 \2,100

2/20 NTN     利益 \1,800 (2023/6/1 買\27,200→売\29,000)

2/28 NTN     利益 \1,800 (2023/5/16 買\28,800→売\30,600)

2/29 モリト    配当 \2,800

2/29 神島化学工業 利益 \4,900 (2023/9/13 買\149,000→売 \153,900)

1-2月 利益計      \13,400

 

 

 

 

新たに買った株

2/28 サイボウズ \190,000

 

 

 

 

 

上昇相場に乗じてマイナスだった株もプラテンしてきたので、

利益は少ないですが利確しました。

この相場の中どんどん下がるサイボウズ。

買った後も下げが止まらず、完全に落ちるナイフをつかんでしまいました。

 

去年神島化学工業を買った時も1700円から1500円台前半まで落ちてきたので、

もし1500円切ったら買おうと思い1490円で買いを入れてたら、その日に約定し

なおも下げ続けました。その後1300円台で推移し、一時は1200円近くまで

下げたものの何とか盛り返してくれたので、無事利確することができました。

ちなみに売単価1539円はその日の高値だったので、約定できてラッキーでした。

 

サイボウズもどこまで下がってから落ち着くのかわかりませんが、基本信じて

損切はせずに持っておこうと思います。

気が変わるかもしれませんが、、、