自分へのお年玉にスペシャルなこちらはいかが? | 一般社団法人HITキャラクトロジー®心理学協会

一般社団法人HITキャラクトロジー®心理学協会

キャラクトロジーとは:どうにもならないあなたの人生を〈本物のゴール〉に導く5つのコンパス

 

 

 

2018年の自分を
大きく動かし、
大きく好転させたくありませんか?

 

 

 

オープンすぐ2枠が埋まり、残4枠です。
山本美穂子が師と仰ぐ
レベッカ・エレンズの
個人セッション。
 

通訳あり/なし
エネルギーヒーリング/プロセス カウンセリング
をお選びいただけます♪

 

⇒ 詳細はここをクリック

   

 

 

自分でヒーリングができるようになりたい方はこちら

====👇====

 

ヒーラークラス受講生の方の声:

「西洋医学で『もう無理です』と

いわれても、

その限界を超えられるだけの力が

もともと人間には備わっている。

そこを引き出せるのが本当にすごい!」

    

 

ヒーラー一本で

子どもを育て、

ヒーリングセンターと

夢の自宅を建てちゃった

本物のヒーリングを

本人から直接学ぶ

一年間。

 

「ヒーラーになったからって

すぐにお客さんは来ないでしょ?」

 

 

そんな思い込みは不要。

HITの 認定ヒーラー は

何しろ本当に効果のあるヒーリングができるので

ヒーリングで収入を得ていますよー♪

 

 

⇒ ヒーラークラス松山一期の詳細はこちら

あと3名さまです。

参加要件がありますので

少しでも気になる方は

ぜひ一度目を通してくださいね。

2018年1月から一年間。

途中参加はできません。