ドツボの不幸グセとさよならしたい方必見◆あと9日 | 一般社団法人HITキャラクトロジー®心理学協会

一般社団法人HITキャラクトロジー®心理学協会

キャラクトロジーとは:どうにもならないあなたの人生を〈本物のゴール〉に導く5つのコンパス

 

 

 

 

 

“不幸グセ”とでもいうべき
仕事や人間関係・恋愛で繰り返しはまってしまう
ドツボパターン
ありませんか?
   
   
今まさにそのドツボにはまっている方、
思い当たる節のある方、
しょっちゅう

苦しんでいる大事な人を思い浮かべた方、
   
 

 
朗報です。
   
     
   
11月11日リリースのHITの新コンテンツは
そんなドツボの“不幸グセ”にづいてえるための
山本美穂子の話
そのための特別ワークを知りたい方のための
コンテンツです!
 

  


     
  

   
 

 

全貌は当日までに少しずつ、
FBページとブログで公開してゆきます。
一番情報が早いのはFBページですので
確実に情報を手にしたい方はどうぞ
「いいね」しておいてくださいね。