こんにちは。


今日、明日とお休みです。


これまでの記事で書いてきたとおり、たった3ヶ月で特養、グループホームでの勤務がダメになり、今まで9年半以上在籍した小規模多機能へ来月の16日から戻ることになり、短期間で3回も異動することになりました。


情けないやら、こんなことするのは僕ぐらいだと、暗い気持ちに悩まされていたため、先程、心療内科を受診してきました。


結果、まあたいしたことはなく、薬をどうしようか先生に聞かれ、不安時に服用する頓服が処方されただけでした。


更年期障害?適応障害?とは思っていましたが、そのようなことは一切言われずびっくり


でも情けない気持ちは今も続いています。


まあ、精神状態はたいしたことなくて良かった、ということにしますか?えー