日間賀島、散策の続きです。


島にある神社やお寺って、何かとても神聖に感じますおねがい





お寺の片隅にアジサイが




そういえば今は6月ですもんね。



上を見上げれば、トンビが
僕はなぜ海が好きかといいますと、景色はもちろん、波の音、潮の匂い、そしてカモメやトンビが飛んでいる景色が何よりも好きなのですウインク

トンビをけっこう間近で見られて嬉しくなりました。

ホント、彼らは空を優雅に舞いますよね。

優雅に舞う姿、そして「ピーヒョロロ」という鳴き声が、「ああ、海に来たんだな」と余計に思わせてくれて心がなごみます照れ




そして写真の日間賀神社の御朱印(左側)

ちなみに右側は、今年4月に行った神戸の生田神社の御朱印です。