今日はお休みでした😋


午前中は、自動車免許の違反運転者となってしまったためニヤリ講習へ行ってました。


前は免許証の色がゴールドだったのですが、2回、交通違反で捕まってしまい、違反運転者へ一気に転落(笑)おばけ


講習は朝10時からお昼12時までの2時間でして、内容は講義や、交通事故のビデオを観たりの座学でした。



何とか無事、免許証をいただけましたおねがい



ちなみに僕の交通違反の内容は、1回目が一時停止を怠ってその場で罰金ガーン


2回目は、交差点でUターン禁止のところでしてしまい、こちらもその場で罰金えーん


こんなところです(笑)😁



講習が無事終わり、買い物や外食をして帰ってきたら3時ぐらいだったかなチュー


そのあと2時間半ほど寝てましたふとん1


昨夜は夜ふかししてまして、今週の大河ドラマ「光る君へ」を録画したのを観そびれてしまっていたから、ようやく観ました。


僕がもし平安貴族なら、出世はそこそこでいい、食べるのに困りさえしなければ、和歌などをたしなんで樂しめたらいいなと思う。


出世なんかしなくていいから食べていければ、というのは今も変わりなしチュー


明日は早番、朝5時半起き、嫌だなあ爆笑


苦手な職員が夜勤明けでいるのも、嫌だなあ🥲


まあ、しゃーないかグラサン


話は飛ぶが、また一人旅したいなあ。


ちょうど一年前に行った、愛知県の篠島。


旅館から海が見え、朝日の景色が忘れられないなあ。





今度は日間賀島に泊まりたいなあ。


僕は海は好きだなあ波