こんばんは⭐


今日は、ひとりでの初夜勤でした。


昨夜の10時から朝7時までが勤務時間ですが、ちょっと残って早番の人を手伝って、8時ごろに職場をあとにしました。


さすがに勤務時間を1時間過ぎたら帰りたいし、苦手な職員が間もなく出勤することもあり、切り上げました。


夜勤は1日と換算されますので、昨日が夜勤、今日はお休み扱いとなります。


そして明日もお休みで、一応、連休となります。


今後、このようなパターンのとき、旅行に行くとしたらどうしようかな?と、ふと思います。


今考えてるのは、帰宅して、午前中は寝て😪午後から旅行に出かけ、宿泊した翌日にあちこち周り、帰ってくるという日程にしようかなと考えています。


旅行の予定は今のところ、ありませんが、行くとしたら、の話です。


僕は年に数回の一人旅が趣味ですから、僕にとっては大事な問題です🚅


さて、今日は帰宅してから朝食をとり、お昼の1時30分ごろまで寝ていました😪


その後、今日は一応お休みのため、ずっと寝ているのはもったいないと思い、電車で名古屋市まで出掛け、昼呑みしてきました生ビール


「角打ち」といって、酒屋さんの中に立ち呑みスペースがあり、呑んできました。


まぐろをつまみに、チューハイです。