こんばんは⭐


いよいよ、あさって16日(火)より仕事へ復帰します。


先月末より2週間ほど、有給休暇を消化して休暇を取っていました。 


昨日、レポートの提出がてら、あさってからの異動先に挨拶に行って来ました。


提出先は異動先の職員さんでしたから、その流れで挨拶させていただきました。


楽な気持ちでやって下さいというようなことを言われ、少しだけホっとしました。


「よろしくお願いします」と挨拶をしただけで、長居はせずすぐ帰りましたが、そのほうが16日、出勤しやすいかなとは思っていました。


2週間ほど職場には行ってないので、正直、行きたくないなあ、行きづらいなあという思いはありましたが、挨拶には行っておいて良かったです。


当日も、行きたくないなあと思うかもしれませんが、あまりネガティブなことは書きたくないので、このへんで止めておきます。