今月は泣いてばかりいますえーん

僕は高齢者福祉施設に勤務していまして、17日から特養へ異動となりました。

異動前の部署は、元気な高齢者が多く、特養は寝たきりの高齢者が多いです。

あれは13日の異動前の夜勤でしたが、誰もいないとき、キッチンで洗い物をしていたとき、泣けて仕方がなかったですえーん

そして夜勤明けの14日、この日が異動前の最後の勤務となり、職場を出て、車を運転していたら、涙があふれ出てきました。

また昨日、異動前の部署の職員さんから、ラインにて「焦らずに、一つずつ仕事を覚えていけばいいよ」と優しい言葉を掛けられ、帰宅してからウルウルと泣けてきました。

今月は泣いてばかりいますえーん