こんにちは。


異動の日がだいぶ迫ってきています。


今月の16日より異動ですが、16日はお休みのため、実質は17日からとなります。


不安感は全くぬぐえませんえーん


YouTubeなどされている専門家さんにメールで相談したところ、次の3点をできる範囲内ですればいいと言われました。


・しっかり睡眠をとること。

・運動すること

・良好な人に今の気持ちを話すこと。


睡眠については、7時間以上は寝るようにしています。

運動は、今通っているジムへ行ける時は行くようにしています。

今の気持ちを話すことは、先日、気分がかなり落ちてしまい、辞めようか考えていると施設長にお話しました。


異動先のリーダーからは、無理はしないでほしいと言われてはいますが、不安感はぬぐえませんガーン


しかし、異動までの数日間は、睡眠をしっかり取り、ジムで運動して精神的に整えることにします。


それでもぬぐえないとは思うけどね。