こんにちは🌞


今、夜勤の仕事が終わったところです。


前の記事の、僕が16日より特養へ異動する件ですが、正直嫌で、こわくてたまりません😭


辞めようかなとも考えています。


そんなに嫌なら辞めよう、と。


昨日、異動先にご挨拶に行ったけど、何となくそっけなかったし、辞めたい気持ちでいっぱいです😰


帰り際に、施設長に辞めますと言おうかと、かなり悩みました。


今日、夜に僕の送別会を開いて下さるのだけど、かなり気が重いです。


「実は辞めようかと思ってる」と言おうかしら?


だから送別会をする必要はないんですよ。


退職代行サービスでも使おうかな?と考えてるくらいですから。