こんにちは。


コロナ療養3日目です。


今朝、具合の悪い同居の両親が、病院へ受診しました。


父、母ともコロナに感染してましたガーン


十中八九、僕がうつしたのでしょうねショボーン


受診前から、おそらく感染してるだろうな、とは思っていましたが・・・


僕は、ゆうべは深夜1時に床につき、今朝9時まで寝ていました。


療養中で、ずっと家にいるのに(外に出られないのに)、仕事したわけでもなく、ボーッと過ごしてるわりには、よく眠れたもんだなと我ながら思います(笑)爆笑


強いて言えばゆうべ、何となく身体がだるく、カロナールを服用しましたけどね。(病院から処方されたもの)


今現在の僕の様子は、鼻詰まりはありますが、咳も治まりつつあり、平熱です。


身体のだるさはなさそう、だけど家に閉じこもっているため本調子なのかどうか、イマイチ分からなかったりします。


たんにコロナ療養中のため、気分的にそう感じてしまうのかもグラサン