昨日、病院での検査でコロナ陽性となり、自宅療養しています。


今週は、自宅療養つまり出勤停止となります。


昨日は夜中0時まで起きていて、「もう寝なくては」と思い床についたのですが、明け方4時台に目が覚め、横になってはいましたが、寒くでたまらず靴下をもう一枚履き、二重にして暖房をつけました。



仕事してるわけではなく、コロナで療養中で家にいるから疲れてないせいか、そのあともあまり眠れず、しかし、朝気付いたらもう9時!!


「いくら自宅療養中とはいえ」と思い、着替えて遅めの朝食を食べました☕


その時気付いたのですが、同居している70代の両親が、2人ともグッタリしています。


2人が話しているのを聞くと、2人とも37℃台のようだ。


どうも伝染してしまったようだガーン


病院には行くのか行かないのか、今のところ分からないです。


昨日、僕のコロナが分かって以来、僕は主に2階の部屋にひとりこもっていますが、同じ家にいるせいか、伝染してしまったようです。


ちょっと、いたたまれないですえーん