こんにちは🌞


とうとうコロナに感染してしまいました。


仕事は20日(土)まで出勤停止となりました。


朝、体温が平熱だったため出勤するも、職場の施設利用者さんにコロナ感染者が出たとのこと。


僕も身体がだるく、施設の看護師さんに状態を話し、コロナの検査をすることに。


結果、陽性反応が出てしまい、施設の系列の病院で再度検査をするも陽性。上記のように20日(土)まで出勤停止となりました。


とうとう僕も感染したか、という気持ちです。


自宅に帰るも、両親は1階、僕は2階にいます。


平熱だけど頭がボンヤリして、病院から自宅へ帰る途中に、いただいた処方せんを持って薬局に車を停めようとしたら、車の左前をブロックにこすってしまった😥


ブロックは大丈夫だったが、車にこすったあとが残り、近々定期点検の予定があるので見てもらうこととしよう。


身体がだるいので、療養できるためホッとした気持ちもあるけど、数日、どう過ごそうかな、という思いもある。


外に出られないからねショボーン