こんばんは⭐


今日は仕事はお休み。


名古屋市へ行く用があったので、ひとり焼肉専門の「焼肉ライク」へ行った。



セットと、単品でいくつか肉を注文し、ちょうど時間的に飲み放題(1時間)だったので、飲み放題をたのみ、ハイボールなどを3杯呑んだ生ビール

午後3時すぎに入店したので、昼呑みですね。

この「焼肉ライク」は、僕の家の近所にはなく、名古屋まで出たついでに行きたいなあ、正直に言えば昼呑みしたいなあと思っていた。

僕は遊びと言えば、いつもひとりでフラフラと出歩いている。

人付き合いが苦手なのもあり、友達はいない。

両親とは住んでいるが独身だ。

旅はもっぱら一人旅。

仕事は、高齢者福祉施設に勤務しているが、人付き合いが苦手な僕が、人相手の仕事をして矛盾してないか?と我ながら思う。

しかし、だったら何の仕事ならいいの?と言われると、51歳になりながら正直分からないショボーン

まあ、僕のことはさておき、至福のひとときだったニコニコ




そして、肉を焼いていると火力が強くなり、火を弱めたいと思ったけど、弱めかたが分からずどうしようかと思ったが、何てことはない。🔥のボタンを押せばいいのだと、途中から気付いた次第だ(笑)爆笑