こんばんは⭐


今日は仕事はお休みで、午前中は皮膚科まで行き、午後は家で衣替えをしていました。


夏物の半袖Tシャツなどをしまい、冬物の長袖などをタンスの引き出しに入れました。


急に寒くなったものですから、今日はまずは衣替えをしなくてはと思っていました。



さて、本題に入ります。


1泊2日の浜松一人旅、1日目の11月9日は中田島砂丘、弁天島へ行きましたが2日目(11月10日)はまずは浜松城へ行きました。


2日目は1日中、雨でした☔








中へ入り、3階より浜松の街を眺めました。



人は平日の午前中で雨降りでしたが、多かったですね。

家康の城ですからね。

大河ドラマの影響でしょうか?

近くに大河ドラマ館がありましたが、もう1か所、行きたいお城があったので、こちらには立ち寄らず浜松駅まで引き返しました。

つづく。