こんばんわ⭐


今日はお休みでした。


朝は8時ごろ起きて、歯科の予約が9時30分だったので歯科へ。右上の歯茎で腫れてる箇所があるため。


先生から、以前治療した場所ですね、とのことで今日は治療はしなかったけど、いずれ歯を抜いて入れ歯、ブリッジ、インプラントのいずれかをしなければと言われる。


インプラントは数十万かかるらしく、たぶんブリッジにしようかなと思っている。


来月初めの検診で、最終的にどうするか言うつもり。


昼間は昼寝をしようと横になったけど、結局は眠れず😪


夜は仕事の書類を少しだけやろうかな、と思ったけど最近、スポーツジムへ行けてないので、どうしようかと思ったけど、えーい、仕事は今日はヤメだ、と思いスポーツジムへ。


40分ほど、ランニングマシーンで歩く。


3.3キロほど。


スポーツジムへ行くことにしたのは、最近は行けてないのと、仕事のことで心配なことがあり、と言うのも部署のリーダーが来月16日で異動となり、新しいリーダーが来るけど、僕自身の仕事が増えたら辞めようかと考えている。もう潮時かなとも感じる。


今は様子見ですけどね。


一寸先は闇ですショボーン