こんばんわ⭐


今日は仕事はお休みでした。


何となく海を見たくて、愛知県は知多半島、名鉄電車の大野町駅から歩いてすぐの海水浴場まで海を観に行きました。






僕は海のみえる景色が好きでして、たまに海を観たいなあ、と思うことがあります。

以前、海を眺めながらチューハイを呑んだこともあります。酒飲みですから(笑)

しかし今日は9月なのに猛暑で、暑くて暑くて、海をぼんやり眺める余裕、体力すらなく少しだけ歩きながら眺めて、大野町駅まで撤退しました(笑)

本当は、ぼんやりと眺めてリフレッシュしたかったけどね。

電車を乗り継いて、夕方5時すぎに帰宅し、しばらく横になっていました😪

ちょっと疲れたなあ🥲