ハウステンボス、2日目です。


9月5日(火)です。


この日はちょっと天気が悪く、途中雨が降ってきました☔







ご覧の通り、空がどんよりとしています。

でもさすがハウステンボス、絵になりますね。

2日目は、3か所ほどアトラクション施設を周りました。


これは「海のファンタジア」の中の一部です。





お昼になり、どうしても佐世保バーガーが食べたくて、お店を探して食べることができました😋ハンバーガー



あとは、時間までクルーザーに乗ったり、3階建てのメリーゴーランド「スカイカルーセル」に乗ったりして過ごしました。


天気はいまいちだけど、クルーザーからの眺めは格別です。






こちらはメリーゴーランド「スカイカルーセル」の3階からの眺めです。



さらば、ハウステンボス。

また来よう!!