こんばんは星

昨日、今日とお休みでした。

今日、スマホにて来月の旅行の予約をしました。

9月の4日〜5日、長崎のハウステンボスに一人旅します。

これから、ハウステンボスのホームページなどを観て、把握しようかと思います。

僕は、たくさんの花々、ヨーロッパ風の建物、といったおぼろげなイメージしかないもので、しっかりとハウステンボスのことを分かってないものですから(笑)

ホテルはハウステンボス内のホテルに宿泊します。

しばらくは、それを楽しみに生きていくとするか・・・

話は変わって、明日は夜勤で夕方からの出勤です🌌

正直、仕事に行くのが嫌だなあ、と思います😥

仕事のときは、「とりあえず今日は行きます。それ以降は分かりません」と思っています。

だって、先々のことを考えたら不安になるし、暗い気持ちになりますからショボーン

でも、どうなろうとハウステンボスは行きますよ(笑)ウインク

今みたいに、台風が来ないことを祈ります🌀