こんばんは⭐

今日はお休みでした。

朝、自分の車を見ると雪が掛かっていました。


今朝も寒い朝でした。

僕は、まだまだ咳が治まらず、ゴホゴホいってます😷

かれこれ10日ほど咳込んでいるので、病院へ行きました。

熱は平熱です。


病院で喉を見てもらうと、赤くはなっていないとのこと。


抗生剤などの薬をもらい、帰ってきました。


薬を飲んで、ほんの少し楽になったような気がしますが、まだまだです。


咳やかすれた声が早く治まってほしいものです。

病院は午前中に行き、午後はYouTubeを観たり、昼寝をしたりしてました。


昼寝はこれでもかと言うぐらい寝たので、今は眠くはありません。

明日は夜勤で、夕方から出勤です。

明日は寒さは今日よりはマシなようですね。