【重要】ハイテクタウン駅伝2016;直前確認事項 | HIT’S オフィシャルブログ

HIT’S オフィシャルブログ

走る仲間を思い…    
走る事を愛す…    

【走思走愛】

ランニングチーム HIT’S!

みんなで楽しく走りましょう♪

Let's enjoy together with 「Team HIT’S」


ハイテクタウン駅伝2016 参加者の皆様


いよいよ明後日に迫って参りました!
お天気が気になるところですが、今のところ予報は晴れで最高気温27℃(^_^;)
紫外線対策も必要そうですね。

集合場所・時間、チーム編成、打ち上げ情報等、改めてお知らせします。
ご確認よろしくお願いします。



【集合場所・時間】

☆埼京線 浮間舟渡駅の改札出たところに
 7時30分集合!

☆直接会場入りされる方は、8時15分くらいを目処にお越し下さい

☆エントリーしている「男子の部」は、
 8:00 ~ 9:00 受付
 9:30  スタート  となります。


【チーム編成】

駅伝チーム編成はこちらをご覧下さい!
【打ち上げ】

開宴 13:00

会場:食彩厨房いちげん 浮間店→こちら

会費:4,600円
料理:3時間飲み放題付きコース


☆会費は打ち上げ会場にて集金させていただきます

☆飲み放題終了で中締めし、別会計で二次会?



【皆で持ち寄れ!シークレット参加賞2016】

打ち上げ参加者にそれぞれ持参いただいた参加賞を
打ち上げの席で交換します。
何が当たるかは、開けてみてのお楽しみ(^^)


★持ち寄っていただく参加賞の条件は以下の通りです★
・中身が見えないように包装
・カバンに入れて持ち帰れる程度の大きさ・重さ
・金額は概ね500円以下を目安に
・出来れば未使用品
・生ものは避けてね


☆参加賞は必ずしもお持ちにならなくても結構ですが、
 その場合はもらうことは出来ません。



打ち上げ参加者(5/19現在13名)

(順不同、敬称略)
Guile少佐、かっちゃん、Koba、沙羅、Junko、JOY、ジョゲー、
だんご職人、つちのこ、マルリンコ、miyukikki、ヨッスィー
幹事:青葉のタヌキ