Kさん、質問ありがとうございます!!

 

 

 

「本当はわたし」は「潜在意識」ではありません

 

 

 

潜在意識とは、いわゆる観念のことです。

 

潜在意識には、ポジティブなものとネガティブなものがありますが、

 

本当のわたしには、ポジティブしかないというかポジもネガも含んだ絶対的なポジティブしかありません。

 

 

それはそこは、喜怒哀楽のうち喜楽しかない領域です。

 

 

潜在意識を飛び越えたもっと奥にあります。

 

 

 

 

 

北海道は紅葉もう終わってしまいました。

 

 

関東関西はこれから紅葉シーズンピークを迎えますね。

 

 

ワクワク楽しみです(^^)♪

 

 

 

本日もありがとうございました!

さて、今日も人生楽しみますか!

★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓1日1クリお願いしますm(_ _)m↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも2つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝です。

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

★ヒッツの公式LINEができました♪

友達追加はコチラ↓

友だち追加

質問その他あればバシバシ送ってください!

あなたからのメッセージ待ってます(^^)