前回のKさんからの質問続き↓

 




>しっかり者に見せたくて頑張って来たけど~


うんうん、それでいいんだと思いますよ。
 

しっかり者に見せようとしてもKさんはしっかり者じゃないんだから無理でしょ?(笑)



>男性目線でアドバイスあれば教えてください。男性に好かれる甘え方とか。

こういう質問が出るということは、まだ望みを叶えるために

 

なにかする必要がある

 

と思っているってことです。


男性に好かれる甘え方が知りたい。
 

なぜなら、効果的な甘え方がわかったら男性の心を自分の思い通りにコントロールできるから。


とか思ってるんじゃないですか?



Kさんはいま、欠乏の立場から望んでいる。
 

だからこの立ち位置にいる限り、この先もずっと叶ったり叶わなかったりでしょう。

むしろ叶うことの方が少ないと思います。



ちょっとKaoruちゃんのこの記事読んでみてください↓
Kaoruちゃんのブログはホントわかりやすい!

 

 

Kaoruちゃんが書いてくれているように、

 

男性は敏感にそういうエネルギーを感じ取りますよ。
 

男女間に限らず相手のエネルギーを読み取れることあるでしょ?
 

「あ、つまらないんだな、帰りたいんだな」とか。


そうではなく、甘えたいんならただ甘えればいいんですよ。
 

"溺愛されるけどいざというときは男前で頼りになる自分"として。

 

欠乏の立場ではなく充足の立場から。

 

 

すでにある=充足の立場にいると、
 

どうやって?

 

とか出て来ないんです。



これがお望みの男性目線からのアドバイスです。



ちなみに男性としては、
 

好意がある女性からなら、甘え方がニャンニャンでもツンデレでもどっちでも大差ないです。
 

逆に好意がない女性からならどんな甘え方されようがゴメンナサイ。
 

そんなもんですw



ところで、Kさんの本当の望みは何ですか?


1.男性に甘えられるようになること?


2.甘える術を身につけて男性を思いのままコントロールできるようになること?
 

3.好きな人に甘えられて愛されてラブラブ=幸せでいること?


1.なら、書いたとおりいますぐできますね?


2.なら、これは無理です。諦めてください。
 

「でもそういうことができる女性が実際にいるんです!」って?
 

それは愚かな勘違いをしてるだけです。コントロールなどできていません。


Kさんの本当の望みは幸せでしょ?

だったら、
 

叶えるためには~する必要がある
 

というプロセスすっ飛ばして
 

最初から幸せで在ればいいんじゃないですかね?

 

 

すでにあるんですから。

幸せに直結すればいい。


望みどおり、


"溺愛されるけどいざというときは男前で頼りになる自分"

 

で在ってください。

 

いまここで。



なにもしないこと
幸せで在ること

 

が難しいのであれば、


甘えられて溺愛されるけどいざというときに頼りになる自分になりたい
 

イコール
 

いまは、甘えられて溺愛されるけどいざというときに頼りになる自分ではない

 

そして

 

理想の自分になるためには、なにかをする必要がある
 

という思考、
 

その思考から出てくる一切の感情、
 

 

に気づいて、それらが本当かどうか疑ってみてはいかがでしょうか?


本当のKさんは、

 

愛される存在じゃないんですか?

 

よく見せようとしても無理だけど、価値ある存在じゃないんですか?

 

幸せじゃないんですか??



>あれ?有料になりますか?


もちろん有料で100万円になります。

お振込みよろしくねウインク

 

(笑)

 

 

 

本日もありがとうございました!

さて、今日も人生楽しみますか!

★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓1日1クリお願いしますm(_ _)m↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも2つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝です。

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

★ヒッツの公式LINEができました♪

友達追加はコチラ↓

友だち追加

質問その他あればバシバシ送ってください!

あなたからのメッセージ待ってます(^^)