現実は自分の放った電波(波動)で決まっている。

 

これをこのブログでは、「100%願いは叶っている」と表現しています。

 

願いとは、放っているもの。

 

これがこのブログの願いの定義です。

 

世界に向けて自分が放ったもの(与えるもの)が、返ってくる(受け取るもの)。

 

 

 

これが理解できると、

 

「願いをなかなか叶えられませんショボーン

 

「願いの叶え方を知らないんですショボーン

 

「引き寄せが下手なんですショボーン

 

 

 

こういうのが消えます。

 

 

 

「そんなことはありえない!」

 

「だってもうできてるじゃん!」

 

ということがわかります。

 

 

 

なぜなら、この論理で言うと、

 

ポジティブであろうがネガティブであろうが、

 

願いは常に100%叶っていることになるもんね。

 

 

 

なので、

 

願いを叶えるのは、実は簡単なのです。

 

ってか、みんな引き寄せとか知らなくても、こうして叶えてるんです。もうできてるんです。

 

だから、引き寄せる方法、願いを叶える方法を学ぶ必要なんて、最初からなかったんですよね。

 

 

 

さて、このことから、

 

目の前の現実は、

 

自分をディスるために使うのではなく、

 

落ち込むために使うのではなく、

 

悶々とするために使うのではなく、

 

 

 

「あ、自分はこういうことを信じていて、だからこういう現実になっていたのかっ(゚д゚)」

 

 

 

と気づくために使うんです。

 

 

 

そのためには、まず目の前の現実を、明らかに見る(受け容れる)必要があるんです。

 

 

 

たとえば、

 

お金がないなら、

「お金がない」を願っているのです。

 

やりたいことがやれてないのなら、

「やりたいことをやれない」を願っているのです。

 

自分らしく生きれてないのなら、

「自分らしく生きれない」を願っているのです。

 

病気なら、

「健康でない」を願っているのです。

 

恋愛パートナーシップがうまくいってないのなら、

「恋愛パートナーシップがうまくいかない」を願っているのです。

 

 

 

「ウソつけ!そんなわけあるか!!誰が好んで望まない現実を願うんじゃいムキー

 

 

 

お気持ちはわかりますが、そんなことあるんです。

 

もう1度書きます。

 

 

 

現実は自分の放った電波(波動)で決まっている。

 

願いとは、放っているもの。

 

世界に向けて自分が放ったもの(与えるもの)が、返ってくる(受け取るもの)。

 

鏡は先に笑わない。

 

ゆえに、

 

目の前の現実とは、自分が放ったものの投影なのです。

 

 

 

受け容れる、ここが僕にとっては、難しかったかもしれない。

 

だって、受け容れたくないよね?心情的に(笑)

 

でも、ここを受け容れることが、現実を大きく変えるキーポイントだと思ってます。

 

なぜなら、受け容れないと、解決策が見えないからです。

 

 

 

たとえば、

 

手足を縄で縛られて監禁されてるとして、

手足を縛られてると受け容れなければ、

いつまで経っても脱出できないでしょ?

 

「あれ、なんで身体動かないんだ?」って言ってる奴見たら、

「アホなの?」って思うでしょ?

それと同じ。

 

まずは「自分は手足を縄で縛られているんだ」と受け容れる。

受け容れたら、

「まずこの縄をどうにかしないといけないな」

「どうにかして切れないかな」

「おっと、そこにガラスの破片が落ちてるぞ!」

と「ガラスの破片で縄を切る」という解決策が見えて来たりする。

 

それと一緒ね。

 

 

 

つまり、

 

「目の前の現実は自分が望んでいたことだったんだ」

「望みは常に100%叶っていたんだ」

 

と受け容れて、

 

「な、なんということだ…( ゚д゚)」と、

 

自分のアホさ加減に愕然とし、絶望する

 

のがスタートなのです。

 

 

 

このことを、このブログでは、

 

 

 

『1回ゲロ吐いてヒザから崩れ落ちる』

 

 

 

と表現してます。

 

 

 

自分のアホさ加減に愕然として → ゲロ吐いて

 

 

 

絶望する → ヒザから崩れ落ちる

 

 

 

 

 

 

僕の具体例を挙げます。

 

たとえば、

 

◆お返しにお金がかかるの嫌だなぁ~、とバレンタインチョコをもらわないようにしてた

 

◆金目当ての女が寄って来てほしくないから、お金をなくしてた

 

◆税金払いたくないから、売上が上がらないようにしてた

 

◆チャレンジが好きだからと、人生にチャレンジングなことばかり現実化してた

 

◆「なんでこんな望まない現実ばかりなんだ」と、望まない現実を現実化し続けた

 

などなど、

 

「え?アホなの真顔

 

ってことを自分で創造してた(;_;)

 

 

 

これ自分じゃなくて、他人でこういう人見たら

 

「アホじゃん真顔

 

って気づけるんだけど、

 

他人のことならよく気づくけど、自分のことになるとなかなか気づけないのが、人間という生き物なのです(笑)

 

 

 

コントかよ!って思うw

 

そう、まさに一人コントなのです!

 

だから、観念探し(自分を深く知ること)って、

 

全然辛いことじゃなくって、むしろめっちゃ笑える楽しいことなんですね。

 

 

 

だから、僕は

 

『1回ゲロ吐いてヒザから崩れ落ちる』

 

って、親しみと愛情を込めて、そう表現してるんです。

 

 

 

観念に気づき

 

望まない現実を創っていたのは、何を隠そうこの自分自身だったんだ、と気づくと、

 

「オエっ」ってなります(笑)

 

自分が創っていた、ぜんぜ~んおもしろくないコントに絶望して、ガクッとなりますw

 

 

 

でも、そうすることで、

 

その観念に、別れを告げることができます。

 

だって、その観念をこれ以上持ち続けても何の約にも立たないのですから。

 

 

 

その上で、それじゃあ、どんなことを信じて、どんな現実を創ろうか?

 

それを決めることができます。

 

 

 

そうすると、現実は一変するんです。

 

ホント一夜にして変わる。

 

みなさんも、何かしらきっとそういう経験があるはずです。

↑の流れを無意識でやっていただけで、ちゃんとできるんです。

 

 

 

そして、

 

1回ゲロ吐いてヒザから崩れ落ちる度に、

 

どんどん人生のステージが上がって行って、

 

生きるのが楽に楽しくなっていく。

 

 

 

その流れをまとめると、こんな感じになります。

 

 

 

 

 

 

「マ、マジか…。自分はこんなこと(観念)を本気で信じてたのか…チーンと、

 

 

 

1回ゲロ吐いて

 

 

 

ヒザから崩れ落ちる。

 

 

 

=①気づく

 

 

 

「アホだった…。こんなこと信じててもなんの役にも立たない…」と

 

 

 

手放す。

 

 

 

=②お別れする

 

 

 

じゃあ、自分はどういうことを信じたいのか?あらためて選択し直す。

 

 

 

=③決める

 

 

 

 

 

 

すると、現実は一瞬で変わります。

 

 

 

さらに、これを続けていくと、

 

 

 

 

 

 

人生こうなり、

 

 

 

そしてこうなっていき、

 

 

 

「奇跡なんてフツー」になります♪

 

 

 

 

 

 

これを1度意識的に体験すると、

 

もうやみつきになるんだよね(笑)

 

 

 

だから、

 

『1回ゲロ吐いてヒザから崩れ落ちる』

 

ってメッチャ楽しいことなんです。

 

 

 

ホント、みんなにも知ってもらいたい♪

 

だから、ブログ書いたり、イベントやったりしてるんですよね(^^)

 

 

 

というか、なにより僕自身がこの『1回ゲロ吐いてヒザから崩れ落ちる』が楽しいし、

 

もっともっとうまくなっていきたいんだよね♪

 

だって、やる度に人生がパラダイス化していくんだもんニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、みんなで、

 

 

 

 

 

 

1回ゲロ吐いてヒザから崩れ落ちよう!!

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらも下呂(げろ)。飛騨高山行く途中に通った駅。

げろ下呂

下呂温泉で有名♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

さて、今日も人生楽しみますか!

 

リブログ・シェアはご自由に~♪

いい!と思ったら、自分が思いついたかのように周りに伝えてね(^^)v

 

<募集中のイベント>

★『奇跡なんてフツー!』 HITSワークショップ】 in 大阪

~あなたは宇宙1の花

               夢と希望の花を咲かせよう~

※今回はワークショップです。

【日にち】 8月25日(日)  

【時間】 11時30分~16時30分

【定員】 10名様

【場所】 大阪市天王寺

【懇親会】 17時30分~ ※任意参加

【感謝代(参加費)】 コチラをご確認ください

お申し込みはコチラ

 

★ヒッツの公式LINEができました♪

友達追加はコチラ↓

友だち追加

↑コレを押しても飛べない人は

LINEのメニューの「友だち追加」⇒「ID検索」⇒「@382dajwf」と入力検索⇒「友だち登録」

<質問募集中♪>

登録して、バシバシ送ってね!

運が良ければ、ヒッツから回答が来たり、ブログで回答が見れるかも(^^)v

 

★ヒッツのトークライブのプロモーションビデオができました♪

 

★ヒッツのページができました♪→コチラ

 

まだまだ全国各地からオファーお待ちしてます!!

 

*********

★ヒッツへのオファー・お問い合わせはコチラ

★個人セッションの申し込み・お問い合わせはコチラ

*********