ヤ、ヤバイです…。

 

 

 

 

アメリカに行くまでに、

 

 

パイロットの座学の事前学習と、

 

 

英語をある程度のレベルまで引き上げなければいけないのですが、

 

 

 

 

現在、予定より

 

 

 

 

 

 

 

 

大幅に遅れております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マ、マズイ…。

こ、このままでは間に合わないかも( ̄▽ ̄)

 

 

い、いや、サボってたわけじゃないんですよ。

ただ他にもやることがいろいろあってですね(言い訳)(^^;

 

 

 

 

こうなると俄然、焦ってくるわけですよ。

 

 

 

 

「やらなきゃやらなきゃ」って。

 

 

「やらなきゃ大変なことになるぞ」って。

 

 

 

 

で、一瞬がんばるのですが、

 

こうなるとストレスが溜まるし、

 

逆にやる気が起きるなくなるものです。

 

 

 

 

「う~ん、どうしたものか( ̄▽ ̄)」

 

 

と考えていたら、閃きました。

 

 

 

「はっ!ちょっと待て!

 

『~しなければならない』というのは、

 

不足の波動を出しているということじゃないか!」

 

 

 

 

「自分の意識が現実を創っている」

 

 

 

 

ということをこのブログで書いておきながら、

書いてる本人が罠にはまってどうする!

 

 

 

 

自分の意識=本当に信じていること(観念)=波動(素粒子の振動数)・周波数

 

 

 

 

が現実化するのだから、

 

 

 

 

~しなければならない=やらなければ大変なことになる=不足感・焦り=望まない現実

 

 

 

 

となってしまうじゃないか!

 

 

 

いかんいかん、俺としたことが。

 

 

あぶねーあぶねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どう考えても間に合いそうにないので諦めた

 

 

このブログの作者として実験してみることにしました!!

 

 

 

 

 

「望む現実に波動をチューニングすることだけに集中」

 

 

 

 

したらどうなるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

いまの僕のケースだと、

 

 

望む現実は、

 

 

「最善最幸なカタチでパイロットになれた」

「最幸なパイロット留学になった」

 

 

だから、

 

 

この波動だけにフォーカスする。

 

 

「事前学習・英語の勉強が間に合った」とはしない。

 

 

これらは望む現実のただの材料にすぎませんからね。

そこにはフォーカスしない。

 

 

なぜなら、

 

 

「最善最幸なカタチでパイロットになれた」

「最幸なパイロット留学になった」

 

 

ということは、

 

 

この意識と整合性をとるために、現実が

 

 

1.なぜか事前学習・英語の勉強が間に合った

2.なぜか事前学習・英語の勉強が間に合わなかったけどなんとかなった

3.なぜかアメリカに行ってからやった方がよかった

 

 

なんかのカタチになってくると予測します。

 

 

 

 

意識に現実が合ってくるわけです。

現実が整ってくるはずなのです。

 

 

 

たぶん( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

なので、実験です!

 

 

実験結果は、どんな結果になったとしても、

 

 

ちゃんとこのブログで報告しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、フツーに考えたら

 

「そんな都合のいいことになるわけがない!」

 

ですよ。

 

 

フツー、英語力を身につけるためには、

英語の勉強しなければならないですからねw

 

 

 

 

だから、みなさんは、もし今日の記事の意味しわかったとしても、

決して一般の方には言わない方がいいですよ(笑)

 

 

奇人変人扱いされること必至ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

書き終わって思ったですが…、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書いてて、またさらに遅れたじゃんかΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブログ書いてる暇あったら勉強しろ!」

 

 

と思ったのは、決してあなただけではありません。

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

★★★★★★★★

↓↓ランキングに参加しています。

自分にいいことが起きる1番簡単な方法は他人を応援すること^^

1日1クリ!あなたと僕の幸せのために♪↓↓

★★★★★★★★

ランキングのページに飛べば成功です!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

いつも2つともボタンを押してくれて、ありがとう。

あなたに感謝です。

 

 

↓↓ 読者登録お待ちしています。↓↓

読者登録してね

 

 

さて、今日も人生楽しみますか!
 
 
ヒッツ