テレビゲームのステージで

次に進むには、

 

 

ボスを倒したり、

謎を解いたり

 

 

しなければならない。

 

 

 

 

人生も同じ。

 

 

 

 

次のステージに進むためには、

 

いまのステージの課題を

クリアする必要がある。

 

 

 

 

 

その課題とは何か?

 

 

 

 

 

テレビゲームのボス

解くべき謎

 

 

に当たるもの。

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未完了になっていること。

 

 

 

 

 

 

 

 

やんなきゃなーと思ってるのにやってないこと

やりたいと思ってるのにやってないこと

やろうと思ったのにそのままになっていること

やりたくないのに続けていること

嫌なのに我慢していること

言わなきゃと思ってるのに言ってないこと

 

 

 

 

 

これらに片を付けること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未完了を完了にすると

 

次のステージへの扉が開く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、言いたいことはわかる。

 

 

怖いよねー。

言い訳したくなるよねー。

目を背けたくなるよねー。

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

そのボスは見た目は

強そうに見えるけど、

 

いざ戦ってみたら、

案外ハリボテだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだいいや」

「タイミングが来たら」

「そんなわけはない」

 

 

とか言ってないで、

 

 

「えいやっ!」

 

 

でさっさとやってしまおう。

 

 

 

 

 

もし最高速度で人生を進みたければね。

 

 

 

 

これは僕が何度も体感してることだから、

自信を持って言える。

 

 

 

 

びっくりするくらい効果あるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

 

あー、私はできないんですー(;´Д`)

私はダメなんですー(;´Д`)

 

 

って人が必ず出るけど、

 

 

 

 

そんな人はコレ読んで。

 

 

 

 

間違っても自分を責めないようにー。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、前はよく部屋の隅っこで

体育座りして落ち込んでたな(笑)

 

 

本日もありがとうございました!

★★★★★★★★

↓↓ランキングに参加しています。

自分にいいことが起きる1番簡単な方法は他人を応援すること^^

1日1クリ!あなたと僕の幸せのために♪↓↓

★★★★★★★★

ランキングのページに飛べば成功です!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

いつも2つともボタンを押してくれて、ありがとう。

あなたに感謝です。

 

 

↓↓ 読者登録お待ちしています。↓↓

読者登録してね

 

 

さて、今日も人生楽しみますか!
 
 
ヒッツ