GAの結果が出ました。残念ながら、二次で落ちてしまいました。
ちょっと自信があったので、残念というか……悪い部分もあるけど、悪い部分を今後しっかりとなおしていけば、たぶんもっといい結果が出るんじゃないかなー、なんてポジティブでいきます(`・ω・´)

今後の課題ができたので、それはそれで良かったのかなと前向きに捉えます。
何度も何度もさんざん言われ続けてきたんですよね。つかみが弱いって。物語がどこに向かっているのか、わからないから、読み進める原動力が足りないって。

今後の課題は、出だし。そして物語をしっかりと作ること。
世界観とかキャラクターとかはしっかりと描けるようになってきたと思うので、それを気をつけながら書いていきたいと思います。それさえ出来れば、受賞にぐっと近づく……はず。


小説家になろうに投稿している作品が書き終わったら、ずいぶん昔に冒頭だけ書いて放置していた作品をしっかり書こうと思っています。なんだかジブリのもののけ姫に似た感じの世界観。しっかりと世界観を崩さずに頑張って書くぞォ(`・ω・´)