電話レンジ(仮)みたいなものです。


 ぼちぼち進んでいますが、序盤なのに早くも停滞! 書いていても、なんだか上手く書けないなと。なんだか違和感があると思いつつ、エ○ゲをプレイしていたら、ようやくその違和感がなんなのかに気付きました。


 ヒロインの性格なんかが決まると、スラスラ書けるので、序盤はこんなものかなと。


 完成予定は……未定です。

 おそらく、シナリオ完成まで、2年くらいはかかるかなと。


 今回は初めて、個人ではなく絵師さんに協力してもらって作っています。DL数云々は、わりとシナリオの出来にかかっていると思うので、頑張らないと……。絵に負けてないって言われるくらいの、シナリオ書かなきゃ(`・ω・´)


 シナリオ完成度……プロローグ 100% 一章 7%