兵庫県立美術館 は 行きたくなる展示をするので、ここんとこしょっちゅう行ってる
 
今回は安彦さんの展覧会
 
 
 
 
 

 
 

 

 
 

 
 

 

 

 

 
 

 

 
 
美術館の窓から見える神戸の海

 

 

 

 

 

 

 
 
 
兵庫県立美術館では
本日から北斗の拳原画展もやってたようです。

 

 

 

 
 

 

 
 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
美術館へは 自家用車で帰省する配偶者に便乗してきました。
 
朝早く出たので、美術館近くのロイホで朝ごはん。
 

 
 
自宅近所にはロイホは無くて パンケーキは
大学時代に食べてから、あこがれつつも なかなか機会がなくて食べられないメニューだった。
 
 
今はもっとおいしいパンケーキがあるし、自分でもふかふかのんが焼けるようになったので、
記憶の中ほど美味しさを感じられなかった。残念
 
 
 
今日はサラダ記念日記念日だそうなので、サラダも頼んだ。