ことしもサボテンにつぼみが出てきた
 
 

 
 
サボテンは調子良さそう。
多肉植物でも 水気がたっぷりのほうがいいのかな?
 
乾燥気味よりは 水はけのひじょうにいい砂土が湿ってる方が サボテンお肌の調子が良さそう。
 
 
つぼみは年々多くなりますな。
 
 
 

 
 
サボテンの寿命って、どのくらいなんだろう?
(長そう)
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
追記
この翌日
花が咲いてた
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
 
 
 
ご近所も花盛り
 
角の家はいつも季節の花が咲いている。
今は豪華なユリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背丈があるので 女王の貫録です。
 
 
 
 
あと季節の花も
 
 
 
ホクシア かな?
 
調べてみたら、花は似てるけど ツルがちょっとちがうかんじ。
生え方からして、雑草ですかね。
 
 
 
 
あと、あじさい
 
 
 
 
 
 
 
最近のアジサイは 品種改良が進んで可憐で美しいものが増えました。
 
 
湿気の季節の一筋の光ですね。