異世界おじさん、スパイファミリー以来、フリーレン、ブレイバーン、ダンジョン飯と

毎週◌曜日の楽しみが続いてきたけど、

夏からはグレンダイザーに引き継げそうで嬉しい。

 

 

 

 

アラブの石油王が出資して製作されたアニメ。

 

 

 

スポンサーに配慮されたせいか、宇宙から不時着する地点が 「八ヶ岳」から「砂漠」に変更され、

 

エンディング曲も心なしか音階がアラブっぽいです。

 

 

 

 

キャラ設定、兜甲児くんは前作のイメージだけど、

大介さんが幼く見えるなぁ・・・

 

アップ

 

 

 

PV見た感じ、マリアちゃんはイメージそのままのようで、これも楽しみ。

 

あと、操縦席に移動するとき、シートがくるんくるんまわるとこが再現されてる。

願わくば、発進するとき溶岩の中を通るルートを再現してほしいです。