前のブログに書いたとおり、

薬ゼミに通っていました。

 

苦手な科目や分野を勉強した時や

テストの点数があまり良くなかった時に

あるブログを観て

気分転換になり、救われていました。

 

イベントバナー

 

 

 

その名も

アミブロ

略さなかったら、正式名称は

谷講師による本気ブログ 

と認識してますが、

実際のところ分からないです。😂

 

自分のブログで他のブログを紹介するのどうよ?

と我ながら思いますが、

いい息抜きになるので、

薬学生にはぜひ読んでほしいです。

ためになる話やクスッと笑える話が揃ってます。

網谷講師、

講義もしながら、いつブログを書いてるのだろう?

と思います。

しかも、ネタ切れしないから、尊敬します。

 

 

自分のブログにも時たまアミブロを添付したいなぁと思います。別に薬ゼミの回し者ではありません。

ただただ、アミブロを応援する意味と

もっと沢山の薬学生に見てほしいと思う次第です。

 

 

今日から薬ゼミの5月コースが講義が始まったと思うので、それに合わせて

とりあえず、今日のアミブロ2つです。

http://blog.yakuzemi.ac.jp/post-21709/

 

http://blog.yakuzemi.ac.jp/post-21612/