木曜日が入社式だったため、

金曜さえ終われば、

とりあえず土日は休みになりました。


春休み(国試終えてから、入社式までの期間)は、

好きな時に

ご飯を好きな量だけ

食べて良かったため、

元々少食な私は、

ほとんど毎日のように

インスタントラーメンだけを食べてました。


ちなみに、余談ですが、

ほとんど うまかっちゃん です。ニヤリ

私的には、

うまかっちゃんを超えるインスタントラーメンは

まだ出会ったことがないです。

結局、うまかっちゃんに戻って来ます。


研修期間中は、お弁当が毎回配られます。

そのお弁当1つのボリュームが

少食の私からしたら、多いんですっ。💦

おかげで、昼食後の研修が眠いわ、

お腹の中でグルグルなるわ

(分かる人には分かると思いますが、空腹の時になるお腹の音でなく、胃腸が消化を頑張っている音です。)、

大変です。

同期の周りの人達に、

おならをしたのだと勘違いされていないか

心配です‼️


まだ、たったの2日しか行ってませんが、

自宅に帰ってきてから、

疲れがどっときました。

夜は気づいたら寝落ちしていました。

とりあえず、休みが嬉しいです‼️

今回のような、土日の2連休も、

仕事が始まればきっとないんでしょう。

この2連休でしっかり休んで、

有意義な2連休にして、

再び月曜から始まる研修に備えたいです。