■最新の募集中のワークショップ■
宝石ブルーコネクション・プラクティス パート1「つながりのプロセス」in 京都 5月12日/13日 お申し込みはこちら
宝石ブルーコネクションプラクティス入門編+なりたい私になるアロマ入門(バーバラさんだよー音譜)5月30日 お申し込みはこちら
宝石ブルーコネクション・プラクティス パート1からパート3まで河田博成さんことヒロさんと一気に開催致しますアップ
京都に是非受けにきてみてくださいドキドキ
7月30日-31日  パート1 パート1のお申し込みはこちら
8月1日-2日    パート2 パート2のお申し込みはこちら
8月9日-10日  パート3 パート3のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

こんにちは。

足もみセラピスト山畑久江です虹

 

今日から4日間またGW突入ですねキラキラ

image

昨日までのお話

 

昨日は、パート3で思い切った正直さの話をしましたあせる

 

今日は、パート3の

「つながりの調停」

自分の周りで対立的な関係になってしまった二人を想定する。

そして、自分が調停者になり、ロープレで二人の調停者になる。

ここで、今までのパート1からのスキル(コネプラ)を踏まえる

と本当に思いがけないことが起こる。

 

ここで、対立的な関係にロープレで入る二人も

会ったことも無いのにその人がまるでいるかの様に、

感情がこもるのが分かる。

⇧よく見ると動きとかも変わってる人がいる真顔

 

私は、このロープレで父と母について調停することにした。

私にとっては結構ディープな話で

その話題に触れるのも、ちょっとざわついていたドンッ

 

とはいえ、そこは、

クイックコヒーランステクニックに救われた気がしましたラブラブ

 

とりあえず、

やった後私の父役をやってくれていた男性の方が

すっごいしんどかったと言って、

どんな感情だったのか細かく説明してくれたダウン

⇧心に携わるお勉強をして、

お仕事をしている方だったので

とってもわかりやすくお話してくれた事を今では覚えているひらめき電球

 

私は、この調停という場も奇跡を起こすプロセスだと

感じるし、

このように役をやった人の感想を聞く事が出来たのも

凄い癒しのプロセスになった照れ

 

そして、コネクション・プラクティスは

亡くなってしまった方とも

調停することが出来る目上差し

 

つゞく