クリスマスローズと仕事 | ありのままのぴこりん

ありのままのぴこりん

アロマテラピーと、手作り石けんが趣味です。
たぶん、発達凸凹ちゃんです。

クリスマスローズが、どんどん咲いてきました黄色い花

 

IMG_1572.JPG

 

IMG_1575.JPG

 

IMG_1576.JPG

 

なんか知らないけど写真が横になってしまうあせる

 

これ以外に、ブラックや白い花もたくさんありますお願い

 

昨日出かける前に、パシャパシャと撮りましたカメラ

 

地植えしてるから、株がどんどん大きくなっていきますベル

 

あまり手入れがいらないので、ずぼらな私向きラブ

 

 

ところで。。。。。

 

 

今月は、28日までなので短い笑い泣き

 

あっという間に給料日が来ちゃうにやり

 

今日、粗方準備が整って、ダブルチェックを

 

男で唯一の味方、会長次男にしてもらったら

 

あとはOKパー