またまたまた!かなりお久しぶりな更新になってしまいました。。。。。
いやぁーーものすごく体調悪かった、、、私、、、、、
咳がとまらん!!!!!まだ止まってないが、、、、限界を感じて強い薬を飲んだのでそろそろ完治の予感
姉さんも熱&咳がでて幼稚園をお休みしたり。。。。。
息子さんも初めての熱がでたり。。。。。
本当もぉーーー家族でボロボロ、、、、
さらに何か幼稚園ママって・・・・・・大変だ。。。。的な出来事があったりで
心がバッキリ折れまして・・・
現実逃避な睡眠に逃げてたりで
気がついたらあっという間に6月?!
そして、なんとまぁー勢いあまって?!今のお家から徒歩8分の場所に中古マンション買いました!!!
よくそのお家の前をチャリで通過してましてねぇーー前からここいいなぁ♪♪1Fのお庭付きでお手頃価格?適正価格で売りだされないかなぁ。。なんて思ってたんだが。。。。
ついに売りにでた(^O^)/
冷やかしで見に行ったら・・・・・・
25日にはお引越し!!!
思いつきで買ったので・・・・お金ない(-_-メ)
リフォームは旦那さんのお知り合いにお願いして最小限。。。
自分でも壁紙張ったり塗ったりいろいろいじるつもり♪♪
それがしたくって中古のマンションを買ったので時間を作ってガンバリますーー(*^_^*)
という事で・・・・
お家の事や日々の生活・・・・
記録に残したいから♪♪またきまぐれに更新しようと思います!!!!