プール&1週間検診 | 猫好きヲタクのゆかいな日常

猫好きヲタクのゆかいな日常

岸優太の幸せを願って生きてたら・・愛人的存在の目黒蓮が世間に見つかり。。こんな時代が来るなんて!ゆるヲタしながらユキチと梅子2匹の保護猫を溺愛し生きる日常ブログ!諸事情によりマンションに住みついてた10年選手の野良猫さんを保護したので家猫修行はじめました!!

昨日は退院後1週間検診でしたー☆ 
 
琴ちゃんは幼児教室で今年初の水遊び♪めちゃくちゃ暑かったから気持ちよかった&楽しかったご様子(*^o^*)  
今日もお天気いいからお家でもベランダ初プール! 
 
しあわせの種♪日々の生活綴ります♪-SN3S0268.jpg
実家のプール?かなりのミニサイズしあわせの種♪日々の生活綴ります♪-8302.gif 
 
まぁ…気持ち浸かる程度だか出たり入ったり忙しい(-.-;)  
 
やっぱり天気がいいと気持ちもあがるね~~
 
さて昨日の1週間検診☆ 
どたばたでした(`o´)
なるべく午前中に受診してね~って助産師さんから言われてたので…お休みな旦那くんに10時頃お迎えしあわせの種♪日々の生活綴ります♪-6014.gifを頼みスタンバってたのに……
 
来やがらない!!  
 
さすが10時半頃イライラ電話をしたら?! 
 
まだそんな所にいるの(°□°;) 
 
もう絶対に間に合わない場所だった…
 
しかたないから…
 
スリングに放り込んで…早くも電車デビュー!!産院の最寄り駅まで20分~~ 
 
電車ガラガラだから楽チンだったけど…旦那よ…そういう問題じゃないぞ(`ヘ´) 
 
琴ちゃんの時だったら確実にできなかったと思う(笑) 
 
久しぶりな直射日光&階段&実家の最寄り駅は坂の上! 
 
さすがクラクラ…グラグラしちゃったし… 
 
そんなバタバタギリギリで何とか午前の診療に間に合った~~    
 
息子さん体重測定!1週間で16gしか増えてない… 
 
昼間はパイだけ…夜は確実に出てない&怒るのでパイ+ミルク80…もっと足していいのかなしあわせの種♪日々の生活綴ります♪-0395.gif 
 
 
ちょっと体重増加が少ないがギリギリセーフ☆
 
 
先生に頻回授乳を頑張れとエールをおくられました~~    
 
母さんの体重~結局…+七キロで出産☆母乳パワーで後1.5キロで妊娠前に戻ります♪ 
 
琴ちゃん出産の時も+七キロで同じ感じだった…という事は戻った後に激太りの可能性ありか?!
 
 
琴ちゃん妊娠前の体重までは遥かなる道のりです(-.-;) 
 
まぁ…体重よりもダルタルなお腹やばすぎます… 
 
体が動くようになったら久しぶりに樫木先生DVD探さないとだな~~ 
 
次回は1ヶ月検診☆
 
母さんは月末月初に空いてそうな日を狙って来てね~~&息子さんの小児科検診は8月4日だそうです~~ 
 
息子の検診8月かぁ…帰ってからのお風呂どうするかな←現在は洗面所が風呂がわり…自宅の洗面所は狭いから入れない(-.-;)  
 
お家に帰った方が琴ちゃん落ち着きそうだが…悩むところだな~~