うまれました~~ | 猫好きヲタクのゆかいな日常

猫好きヲタクのゆかいな日常

岸優太の幸せを願って生きてたら・・愛人的存在の目黒蓮が世間に見つかり。。こんな時代が来るなんて!ゆるヲタしながらユキチと梅子2匹の保護猫を溺愛し生きる日常ブログ!諸事情によりマンションに住みついてた10年選手の野良猫さんを保護したので家猫修行はじめました!!

ぜんぜん気配なかったのに…
 
無事に3122gの男児を出産いたしました!
 
いやいや…男の子の方がゴツゴツして大変だった気がする(-.-;)
 
0時頃から何か痛くて寝れずウダウダゴロゴロしてたら…五分間隔?!
 
でももっと痛いかもと思って家でかなり耐えてしまい�
2時半頃病院に電話して琴ちゃんを起こして←変な時間なのにアッサリ起きた! 
 
3時に病院着いたら8センチ開いててあっという間に全開! 
 
しかし…赤ちゃん頭がデカイ…ひっかかって吸引してもらい何とか4時過ぎには出産! 
 
 
時間的に超安産だが…
こんなにいきむのが辛いなんて←琴ちゃんの時はイキムのは辛くなかった~やっとイキメル喜びが勝った感じで…
 
今回はイキム辛さが半端なかった…
 
頭が引っかかってるときはもう死ぬかと思いましたよ…
 
でも超安産!時間がかからなかったぶん体が楽な気がする~~
 
しかし…
 
頭が引っかかった股が大変(°□°;) &後陣痛半端ない!
 
ロキソニンを体が求めてます!! 
 
とにかく無事にうめてよかった~~ 
 
しあわせの種♪日々の生活綴ります♪-CA3J05350001.jpg