10月12日、滋賀県彦根市で
上田一貴講演会を実施します。

2021年6月2日、71歳の誕生日に
右膝裏にできた軟部肉腫、いわゆる悪性癌を除去するために
右足をほぼ全面切除しました。
そこから
6ヶ月の入院生活、退院に向けての自宅改修、そして
介護認定2から要支援2、障害者認定3
ケアマネージャーが新しく参加し、
天から地の日常生活が始まりました。
福祉用具のレンタル、訪問リハビリ、病院の診療など
しっかり高齢者の介護生活にはまろうとなりかけてました。
幸い脳はまだまともでした。

これはアカン
自分の方針を出せ
計画をつくれ

2つの約束事をつくりました。
それは電動車椅子ウイルとの
出会いが前提です。
①今まで出会った多くの上田が好きな人物と会う企画
②つぎは、僕がみてきた介護、医療、し福祉の問題点を
本音で、現場目線で、患者や利用者として意見を発信することです。

ようやく決定しました。
10月12日
場所は滋賀県彦根市の南彦根駅前の
プロシードアリーナ彦根
2階会議室、100名収容
13時30分から
90分の講演です。

国や自治体からの啓発セミナーはあったものの
患者目線からの提案はありましたか

現状の問題点
介護職はなぜ給料があがらないのか

本質的な問題に言及します。

私を知らないユーザーの皆さん
ぜひ参加ください
このdmで結構です