~人を誉める会~
現在会員数4万人

お前バカだなぁ!

以上

会長 斎藤



はい、今イラっとした人は!?

全員手あげてください。

はい、私以外全員ですね!

分かります、その気持ち。

あくまでもこれはぬきうちで皆様にテストでしてみました。

皆様の人生で普段こんなこと言うイヤなやつ、
めったにいませんよね?

それは皆様が人から嫌われるようなことをしない、優秀な弟子だからです。

でも、人生においてこれに近いこと言う人は出てくるかもしれません。

バカ野郎1回で3万円の考え方がまだまだ自分のものになっておらず、未熟だってことです。

ですので、過去のblog全件100回ずつ読み直して下さい。

良い本でも、CDでも、DVDでも、何でも、

この『身に付くまで何回も読む!』

1回目は『そうなんだぁすごく勉強になった』

2回目は『そうだった忘れてたけど思い出した』

3回目は『うんうん知ってる知ってる』

4回目は『だから知ってるって』

5回目は『そうだね』

6回目は『はいはい』

7回目以降は『自分の考え方がもともとそうだったような気がする』

どんな物事にも、これの繰り返しで考え方が少しずつ変わってきて、実力がついてきます。

人を誉めたり喜ばせたりする会では、

何度も何度も勉強を繰り返すと、

私のような半熟卵くらいにはなれるのです。

塩崎様や、山元様は、
初代先輩会員の中でも本当に未熟すぎて生卵のまま腐ってます。笑

、、、嘘です。

少しずつ優秀になってきてます。

こういう基本的なことは、『世界共通』です。

夏休み、時間がたっぷりある人は100回ずつ読んでみて下さい、

それぞれのblogに対しての感想文を100万文字以上1億文字以内で書いて、

会長にLINEもしくはメールで送ってきて下さいね。

またご家族や親戚にも早々にblogの会員登録を強制してみてください。笑

なぜなら
『良いことは初めは強制してでもやらせる』
ってことも時には大切です。

※このblogをアクティヴに紹介しすぎると、
相手方からなぜか、逆に
『病院紹介しましょか?』と言われます。笑

以上

良いことを初めは分からずに強制されて、
その事がのちのちの私の財産になりました。
感謝してます。

皆様に全ての良きことがたくさん起きますように。

会長 斎藤