さのちゃん、happy birthday! | Re:style(リスタイル) 門前仲町治療院

Re:style(リスタイル) 門前仲町治療院

門前仲町駅近の鍼灸・指圧・マッサージ治療院です。

{9F2A937E-E27E-4A2B-B375-8858E9B1F48D}

今日は門仲スタッフ、佐野の誕生日です❤︎
佐野ちゃん、おめでとう

彼女は、いつも真剣でまっすぐです。
真剣ゆえ悩むことも…
でもそんな悩みともひとつひとつ向き合って乗り越えています

彼女と働いて1年になりますが、私から見て治療面も、ひとりの女性としても、かなり大きく、魅力的になったと感じています。

森田がやめ、御茶ノ水から急に門仲に移動になり
最初は不安が多かったであろう彼女も、今や心強い戦力、そして頼れるスタッフです。

もちろん森田のかわりはしなくていいんだけど、
代わりに入ってきて、さぞプレッシャーだったでしょう。
あえて言葉にしては伝えてこなかったけど、この機会にお礼を言わせてもらいます。

佐野ちゃん、ありがとう。

門仲に来てくれたのが佐野ちゃんで本当によかったです。

(嘘じゃないぞ!)

これから、どんな変化があったとしても、自分自身と向き合うことを大切にしていってね。

佐野ちゃんは佐野ちゃんのままで、最高です❤︎


これからもよろしくね!


\  かわいい  /
{CA36893C-B783-4C61-943F-17EA57B15C3B}