股関節痛い。 | 泪-Candy-色

泪-Candy-色

8割はバンギャで構成されてます。
たまにダイエット記録になったり。

うっかり寝すぎてむくりなう。になったのが10時でした。

久々に慌ててと飛び起きる(心境的に)ことをしました。

実際は猫が股の間で丸まって寝てたので猫を起こさないように布団から抜け出した。


図にすると↓な感じですよ、○=猫。|=上半身。/と\=足。

  |

/○\

月の物が来ている最中にこの体勢は遠慮したいんですけどね。

猫が股開けって噛んでくるんだorz 太ももだったり大事な部分だったり。

まぁ今年18歳になるおばあちゃん猫なんで多少の我儘は許せるけど

寝に行って夜中の1時2時にお外に出ると申す、寒い。

朝は7時にお外に出ると申す、眠いし寒い。

夏は朝の3時や4時に起こされます、ただただ眠い。




まぁそんな事よりふっと気付いたんですが私…

我覉道さんのCD 1枚 無くした orz

もう泣かないと空に誓った日がCDラック見ても無い。

買ってないのかと思ってオフィでジャケ写確認、うん、見たことある。

てか聞いた記憶があるって事は持っているはずだよな。

可能性としては届いた箱ごとどっかに埋もれているはずなんだけどなぁ。

発売日が8が月だったので、ばぁちゃんの葬式とかでバタバタしてたからなぁ。


思いつく限りの場所を探さないと…マジ泣きできるね。



深爪しすぎて指痛い

肉と爪の境目(?)みたいな所がパクリと開いたwww